ノルウェーの猫の森

アクセスカウンタ

zoom RSS 「空唄」alan」

<<   作成日時 : 2014/05/04 12:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

医療界の歌姫 Makiさんがご自身のブログで,Alanの"空唄"を
歌ってくれました、是非このページにお越しくださいませ。


「空唄」alan
赤文字をクリックすると遷移します
Makiさんブログタイトル
画像

コンテンツ
画像

  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アランの曲は難しです
わたくし、何度チャレンジしてもダメ
こんな感じに歌えたら良いのに
唄人
2014/05/05 14:23
オバシマさん!!

明日から仕事ですよね
・会社行きたくない・・このまま
・・・・・年末まで休み続くといいのに

Alanは私と同じ民族、最近日本でヒット
でないけど、先月、東京に行って会って
来ました

ちょっとだけど、ふくよかに なっていた
様な気が・・・・・

歌っている方。お上手ですね.
  お知り合い????????
モンゴメリアン・ミルク・ティー
2014/05/05 16:15
唄人さんへ
え〜Alanの曲、歌うの??????
彼女の曲わかると思うけど無理に仕上げよう
とすると、あっと言う間に”声帯ポリープ”
引起すから、ご留意くださいませ ね
管理人
2014/05/09 18:26
モンゴメリアン・ミルク・ティーさんへ
キャッほー 久しぶり!!元気そうで
そうだね 業界、同じだからぁ仕事始めも
同じ日ね、うんうんそういわない、おママンマ
くいっぱぐれちゃうよ(笑)
ところで・・
一応ブログネーム使ってよね管理人です
かあらアタシは、
あれれご当人に合ったの??
へー顔広いんだね、
 このブログで歌っている人は
東京の方ですぅ、ほかにもいい歌
UPしていらっしゃいますよGood!!





猫の森のオバシマ大統領より
2014/05/09 18:34
管理人さん、こんばんは!
すっかりお礼が遅くなってしまってすみません(>_<)
ご紹介して下さりありがとうございました!
拙い歌を聴いてくださった皆様、
どうもありがとうございました(*^_^*)
maki
2014/06/28 23:33
Makiさんようこそいらっしゃいました。
空唄ByMaki今もマイブーム継続中です
”拙い歌を…”←とんでもありません!!
もうね かっこよすぎ注意報発令中ですよ
大変な時に難しい歌リクしてしまい
反省していまーす これにこりずに
今後とも長いお付き合い
   Wo〜(*^_^*)ギャハハハ



管理人より
2014/07/02 06:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「空唄」alan」  ノルウェーの猫の森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる