ノルウェーの猫の森

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゅう格好なの

<<   作成日時 : 2015/03/25 00:25   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

絶句!!
なんだこりや!Σ(×_×;)!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ 
ジルちゃん、何かにビックリしたのかな?
管理人さん、シャッターチャンス!逃しませんね
はな♪
2015/03/25 16:22
おっ。。。オヤジやんかぁ
ジルぅぅぅ(><。)って
確か前にもオヤジな写真あったような?
ジルさん もしかして生まれながらにして
オヤジ?
そら
2015/03/25 21:30
すごい!!
よく撮れましたね(^o^)!!
うちのユキちゃんも この座り方やってほしいわ♪
ユキんこ
2015/03/27 22:48
はなさん
じつはこの写真は猫の森管理棟(?)のアシスタントマネージャーさんのシャメなんですよ〜彼女のケータイのなかにはっ!とてもネコ族と思えない形相の写真がたくさんつまっている模様、こんど特集してみようかな〜
管理人
2015/03/29 08:15
そらさん
オヤジなのよ〜ジルは・・最近中年ぶとりが
激しくて、自分の体重ささえるの辛いみたい
まだ生まれて3年なのにすでにオヤジ!!
オヤジネコとして生まれ・・
オヤジとして育ち・・・
オヤジとして振る舞う・・
なんか、変な哲学をもったオヤジ(笑)
管理人
2015/03/29 08:20
ゆきんこままさん
うんまぁ〜 ユキちゃんがこんなお姿では、いけません
ゆきちゃんは、いついかなるときも、背筋はぴん!両足前にそろえて、シッポはくるりと足回りに巻いて、大きな目で見つめる眼!でないと、いやです。(笑)
管理人
2015/03/29 08:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんちゅう格好なの  ノルウェーの猫の森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる