ノルウェーの猫の森

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさんの優しさをありがとう♪

<<   作成日時 : 2015/11/15 22:59  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

ノルウエーの森出身そして猫の森の住人パルちゃん、7歳の若さで突然虹の橋を渡っていってしまいました。
優しく時にはきびしく、慈愛の心で住人達を見守ってくれたパルちゃん......いやいや住人達だけではありません、私たち人間が心痛い時、敏感に心情感じ取り、言葉なくても、そっと寄り添ってくれた、本当にやさしい子でした
今は深い悲しみと、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうね
画像


ジルが最初に挨拶に来ました、パルの耳へチュッ
画像


シャムもパルにお別れのキッス
画像


クロピーもお別れの挨拶にやってきました
画像


パルちゃん、もう辛くないでしょ、だからそっとお休みなさい。
画像


優しさと温もりをたくさん、たくさんありがとう
画像




今日、パルちゃん御愛用のエサと水飲み用の食器セット、そっと棚の中にしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな、大好きなパルちゃんにしっかりお別れができて、よかったですね^^
これからもきっと、みんなを見守ってくれますね^^
リカ
2015/11/16 03:07
辛い別れですが、みんなちゃんと挨拶に来てくれて良かったです
これからも変わらずみんなを見守ってくれると思います
パルちゃんまた会おうね!
タフィー104
2015/11/16 18:29
しっかりと お別れができたんですね
パルさん・・・
お空から皆を見守ってくれてるね
ありがとうね またね!
そら
2015/11/16 19:23
みんな しっかりお別れをしているんですね
多頭飼いだと みんながさみしがりますね
パルちゃんのご冥福をお祈りいたします
みるしっぽ
2015/11/16 21:10
みんな お別れは辛いけど しっかりお別れが出来ましたね
パルちゃん みんなの想い 伝わったね
これからも お空の上から見守っていてね。
さみしいけど パルちゃんは たくさんの思い出と幸せをくれましたね。
ユキんこ
2015/11/16 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たくさんの優しさをありがとう♪  ノルウェーの猫の森/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる